製品紹介

コールセンター


自社でコールセンターを運営しており、機械の知識やお客様のサポート業務で培ったノウハウを生かし、高品質なお客様対応をご提供します。

カスタマーサポート

・機器のトラブル発生時に原因調査と適切な対応

・オンサイト保守が必要な場合は、エンジニアと円滑な連携

 

機器のダウンタイムを最小限に抑えるため迅速に対応します。

パーキングサポート

・24時間365日のサポート体制を完備

・カメラ監視やリモートメンテナンスで様々なサポート対応

・現地対応が必要な場合、迅速なスタッフの出動手配

ご利用者様の問い合わせをスタッフが親切・丁寧に対応します。

コールセンター代行サービス

・24時間運営の対応も可能

・専用のサポートダイヤルを設置

・貴社施設内でのサポート対応も可能

・貴社の業務効率化を実現

お気軽にお問い合わせください。