Service
製品紹介
コールセンター
自社でコールセンターを運営しており、機械の知識やお客様のサポート業務で培ったノウハウを生かし、高品質なお客様対応をご提供します。

カスタマーサポート

いつでも頼れる、確かなサポートをお届けします。
・お客様からの問い合わせやオンコールの受付
・機器のトラブル発生時に原因調査と適切な対応
・オンサイト保守が必要な場合は、エンジニアと円滑な連携
機器のダウンタイムを最小限に抑えるため迅速に対応します。
パーキングサポート

安心・安全のサポートを提供します。
・24時間365日のサポート体制を完備
・カメラ監視やリモートメンテナンスで様々なサポート対応
・現地対応が必要な場合、迅速なスタッフの出動手配
ご利用者様の問い合わせをスタッフが親切・丁寧に対応します。
コールセンター代行サービス

貴社のニーズに合わせたサポートを提供します。
・24時間運営の対応も可能
・専用のサポートダイヤルを設置
・貴社施設内でのサポート対応も可能
・貴社の業務効率化を実現
お気軽にお問い合わせください。